30代既婚の私がこれまでの人生で地道に孤独にやってきたvio処理、アンダーヘアの自己処理について思うことを色々書いてみます。具体的な処理方法も解説。

私のvio処理の方法。自己処理でアンダーヘアをきれいにする

VIO処理という人生における孤独な戦い

「なぜ、こんなことを地道に孤独に一人で悩みながらやっているんだろう?」

 

あるとき私はふとそう感じてしまいました。

 

アンダーヘアの処理、いわゆるVIO処理というのは、誰もが基本は孤独です。
そして、ヘアスタイルと違ってどんなスタイルがいいのか分からないし、なかなか友だちにも聞けないし、全然分からないんですよね。

 

それでも私は地道に孤独にVIO処理してきました。
ときにはやり過ぎてしまい修学旅行のお風呂で必死に隠し、ときには彼氏に何故か褒められ、ときには血も流してきました。

 

そんな私も気づいてみたら30代半ば。もうすぐアラフォー。
かれこれ20年もアンダーヘア処理をしてきたことになります。
私の人生はVIO処理とともに歩んできたと言っても言い過ぎではありません。多分。

 

もちろんVIOの脱毛も一人で考えて色々悩んで決心しました。
それは常に孤独な戦いでした。

 

そんな現状に私は嫌気が差してきてしまったので、もうこれまでの私のVIO処理人生を赤裸々に語り、それによって若き悩める乙女達に少しでも勇気と希望を与えたいと思いました。
できれば写真もぶちまけてキレイになったVIOを自慢したいくらいですが、流石にドン引きされると思うのでグッと我慢です。

私の経験を元にVIO処理について語ります

このサイトでは、これまで私が一人で実践・研究し頑張ってきたアンダーヘアの自己処理についてひたすら語ってみます。
そういう自己満足のサイトですので、大目に見てやってください。

 

私は既にVIO処理を極めたVIOマスターですので、悩める子羊たちに色々アドバイスができると思います。
もしかしたら、私しかやっていなくて引かれるようなこともあるかもしれませんが、そんなことはもう気にしません。

 

なんだかふざけた文章になってしまいましたが、やはりちょっと照れがあるのでこのテンションで頑張ってみます。
みんな、黙ってないでもっとVIO処理について語り明かそうよ!

私の簡単な自己紹介

実際にやってきた具体的な処理方法も色々書いてみますので参考になるとは思います。

 

ちなみに、読んでる方にとっては多分どうでもいい私のスペックはこんな感じ。

 

・35歳
・既婚
・子供ひとり(かわいいかわいい息子ちゃん)
・VIO処理は中三デビュー(修学旅行前)
・現在は脱毛サロンでVIO脱毛済み(まだちょっと残っています)

 

一言で言うと、「もうVIOなんてどうでもいいんじゃない?」なんて言われそうなおばさんです。

 

でも、これはポリシーなんです。
他人からどう見られるかも重要だけど、やっぱり自分が納得したい。
キレイを保ちたい!

 

 

今後、テンションが上がるたびに頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします。
日々、VIO処理に悩める子羊たちが一人でも救われますように。。。